【2021年】 459CUP詳細

2021年シリーズの日程が決まりました!


459CUPとは・・・

持込カート(レーシングカート)でのレースイベントです。

小学生の子供から大人まで、それぞれのクラスで競い合います。

観戦無料です。興味のある方は お気軽にご来場ください。



今シーズンの『459CUP』はレーシング(持込)のみでのシリーズ戦として年間4戦行います。

※レンタルカートのスプリントレースは別日に開催します。


【開催クラス】

・カデットクラス

・KTクラス(SS仕様.総重量145kg)

・MAXXISクラス(総重量150kg)

・キッズクラス

・ミッションクラス

・K-1クラス(6月20日のみ開催)

・フレッシュマンクラス

メインとしては上の3つのクラスを開催予定


【昨年との変更点】

・レーシングのみのレース日としました。

・午前中に2時間以上はフリー走行を用意する予定。

・エントリー費を値上げさせていただきました。

・午後からタイトラ→予選ヒート→決勝ヒートと進行していく予定。

※詳細は当日のブリーフィングにて説明します。



■車両規則

【エントリー方法】

1週間前までに赤座まで連絡ください。

TEL 090-7436-5758

四国のカート屋さん KENT (合同会社AKAZA)

香川県を拠点とし、四国地域のサーキットで活動しているお店です。『KENT』というカートチームとしても活動しています。 たくさんの方にカートという遊びを知ってもらい『みんなで楽しむ』をモットーに楽しんでいます。カートに興味のある方は代表の赤座まで、お気軽に連絡いただけたらと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000